随筆風小説 プレイリスト

トラック27 花になって 緑黄色社会

攻撃されてた人がたくさん荷物を抱えていた。

攻撃されていたけど、僕の考えについてこれないから、全く相手にしなかった。 というか、相手にする暇がなかっただけなんだけどね。 そんな暇があるなら、自分の城を築いたほうがいい。

受け取らないと、自分に返ってくるんだね。

その人は反省をしていたよう。

その結果なのか、なんか、大変なことになっていた。 なんか、助けたい。そんな状態までして、安全な場所にいる必要はない。 その人とはもう、何もないから、平気なんだけど、敵の関係だと、 周囲には思われてるみたいだから、誤解を解くのに時間がかかりそう。

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体とは関係ありません。

※当サイトで公開している小説の文章等の転載の使用を禁じます。

参考楽曲

花になって 緑黄色社会

あとがき

四面楚歌の状況を書いてみた 
2024年8月2日

return to Playlist Novel