随筆風小説 プレイリスト

トラック22 かくれんぼ AliA

はじまりの歌。 僕らはここから始まる。

春になると、環境が変わって心が一新する。

けど、何故か、不安になる。 出来ないことが多すぎて、これでいいのか分からなくなる。 でも、今出来ることは、目の前にある自分が出来ることをやっていくしかない。

そんな僕の不安を知らぬかのように、外はポカポカ、穏やかだ。

春って平和だな。

外を歩いていると、家族連れの人、学校帰りの人を見かける。 家族と過ごす時、ただ皆でどこかへいく、それだけで良かった。 学校時代、ただ皆と一緒に夢中で遊んだ。 いる意味なんて考えることなんてなく、ただ一緒にいると楽しいから一緒にいたあの時代。

意味なんて考えることないんだ。

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体とは関係ありません。

※当サイトで公開している小説の文章等の転載の使用を禁じます。

参考楽曲

かくれんぼ AliAE

あとがき

僕らはここから始まる。2024年3月30日

return to Playlist Novel