旅日記00
✻三原城✻
history01

三原城 2014年(写真は2022年10月)

三原城

ここが街歩きを始めた1番の原点✻ あの頃は、携帯も地図もなく実際に行こうと思わなかった✻ ただ名前がついた土地があるとしか思っていなくて、全く実感できなかった✻ けど、たまたま行ったこの場所に城跡の標識があり、興味が湧いた✻ 駅の奥にてくてく歩いていくと、外が見えない歩道が続く✻ そして、そこに行くことにわくわくした✻ だから、その土地に行って流れに身を任せるようにたくさん寄り道する旅、 そんなことをしたいと思うようになった✻ その場所に行ってみないと分からないことがある✻ そして、いきあたりばったりで、予定になかった寄り道を出来る楽しさを、初めて実感した場所

そんな旅をもっとしてみたいと心の底から思った

オススメ

  • 旅日記02 春日山城&春日山神社
  • return to Travel Diary
  • return to History~歴史~